アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
月の涙
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★身代わり伯爵イラスト37 【って、そんなトゲトゲのいっぱいついた剣でなにする気ーっ!?】
★身代わり伯爵イラスト37  【って、そんなトゲトゲのいっぱいついた剣でなにする気ーっ!?】 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/03 01:06
身代わり伯爵イラスト36 【そういうの、やり逃げって言うのよ!】(求婚P65より)
身代わり伯爵イラスト36  【そういうの、やり逃げって言うのよ!】(求婚P65より) お久しぶりですm(_ _)m 今更ながらの【求婚】です(笑)新刊が出ると読み返したくなる病です(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 23:14
次刊予告捏造その1 (楽しみすぎて妄想が止まりませんっっ)
次刊予告捏造その1  (楽しみすぎて妄想が止まりませんっっ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 22:54
身代わり伯爵4コマ3 【弁当男子】実はお弁当のが描くの大変でした(泣)
身代わり伯爵4コマ3  【弁当男子】実はお弁当のが描くの大変でした(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/11 21:04
身代わり伯爵4コマ目(!?) 【弁当女子】
身代わり伯爵4コマ目(!?)  【弁当女子】 私の中では弁当男子からの続きで第五師団の団員であるミレーユも一応、お弁当を持って来ます。でもそれは東方のお米料理【おにぎり】だったっっ!!…という設定…はははf^_^;ミレーユのほっぺに付いたご飯粒が殿下に狙われている4コマ目です(゜∇゜) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 23:06
身代わり伯爵4コマ目(!?) 【弁当男子】
身代わり伯爵4コマ目(!?)  【弁当男子】 いつもコメント&気持玉ありがとうございま〜す\(^ー^)/ 4コマを描いたのにもかかわらず1コマしか容量オーバーで載りません…トホホ…今まで載ってたのに何故!?問い合わせたら翌日には返信が来たけれど【分かりません】って…(-_-#) …なので4コマ目だけ載せますっっ!!第五師団の食堂が改装工事で各自が食事持参する話です(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 22:53
身代わり伯爵イラスト35 【やんちゃな少年海賊の感じがとてもよく出ていてよ!】(結婚契約書P128
身代わり伯爵イラスト35  【やんちゃな少年海賊の感じがとてもよく出ていてよ!】(結婚契約書P128 ミレーユはどんな恰好をしていても可愛いと思います!!そりゃあ殿下も心配ですっっ!! 海賊というかヴァイキングとかウェールズとか北欧神話とか好きです(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:47
身代わり伯爵イラスト35 【新作武器にて突破いたします】(花嫁合宿P31より)
身代わり伯爵イラスト35  【新作武器にて突破いたします】(花嫁合宿P31より) コメント&気持玉ありがとうございま〜す(^o^)/ 散らばっているネジは殿下のものか私のものか…明日から仕事なのに(^_^;)気分転換に外出して買って帰ったものは新色の色鉛筆セット!!そして桃色から斜め上の方向に(爆)子どもの頃、【くのいち】が憧れでした( ̄∀ ̄) 携帯からの更新なのですがフォトが1つしか載らなくなってしまいました(;_;)4コマ描いたのですが載りません…しくしく…しょうもない内容だから拒否られたのかな…因みにタイトルは【弁当男子】でした(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 20:42
身代わり伯爵ドレスアップ企画【貴婦人になる方法】第2号
身代わり伯爵ドレスアップ企画【貴婦人になる方法】第2号 某サイトさまの一言に触発されて描いてしまいました(^_^;)分かります??ハプスブルグ家の皇妃エリザベートことシシィの見返り美人の肖像画を参考にしました(*^o^*)シシィは驚異のウェスト50センチをキープするためにダイエット器具を持ち込んだとか…ミレーユなら豊胸器具!?なんだか大人びたミレーユになりました(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 00:42
身代わり伯爵イラスト34 【詩人リヒャルト】(身代わり伯爵サロン掌編 本音の出し方より)
身代わり伯爵イラスト34  【詩人リヒャルト】(身代わり伯爵サロン掌編  本音の出し方より) いつもコメント&気持玉ありがとうございますm(_ _)m 初カイン×リヒャルトの2ショット(+α)です(笑) 詩人リヒャルトが読みたかったっっ!!そしてジークが言っていた【泣き顔を見るとキスしたくなる】発言は本当だったとは… 背景は桃色。私の脳内も桃色です…(-.-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/01 20:48
身代わり伯爵イラスト33 【ーね?】(挑戦P225より)
身代わり伯爵イラスト33  【ーね?】(挑戦P225より) 明けましておめでとうございます(^o^)/ いろいろ描きかけのアレコレがあるにもかかわらず、新年早々描き上げたこのシーンを今年の一発目にしました(笑) なぜなら、古本屋で【挑戦】を手にしたのがキッカケで身代わりワールドにどっぷり浸かったので♪ ドサクサに紛れてリヒャルトがミレーユの唇に触れております(≧∇≦)除夜の鐘では煩悩が退散しませんでした…ははは… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 15:22
コミックス【身代わり伯爵の冒険4巻】読みました!!!
コミックス【身代わり伯爵の冒険4巻】読みました!!! 13連勤明けましておめでとうございます(笑) 24日にダッシュで本屋に滑り込み入手したにもかかわらず睡魔に勝てず1冊読むのに今日までかかりました(^_^;) やっぱり雑誌よりコミックスの方が綺麗ですね〜♪本編はもちろんの事、やっぱり楽しみなのは書き下ろしです〜(≧∇≦)巻末の【学園ミレーユちゃん】も柴田先生の愛を感じますっっ!!ひねくれ者の私はカバー下をチェックする事も忘れません!たまに仕掛けがあったりするので〜☆一番のお気に入りは巻頭のカラーイラストです〜(^o^)/【普段着っぽいワンピ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/28 21:35
全員サービス【身代わり伯爵0巻】読みました!!!
全員サービス【身代わり伯爵0巻】読みました!!! 13日(月)に忘年会から帰宅したらクロネコ便で来てました!0巻が♪ホロ酔い加減でイッキ読みですっっ!! 初めてこういうのに応募したのですが、ちゃんとカバーがあるし、オマケ付きでテンションup(≧∇≦)3ショットのカラーイラストの表紙って貴重ですよねっっ!! 看板娘なミレーユの日常や、やっぱりおモテになるのですねリヒャルト…そして、そしてフレッド!あなたそういうの器用貧乏って云うんですよっっ!?ちょっとウルウルしました(;_;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/14 22:13
身代わり伯爵4コマ2 【違いの分かる男 after】オチ無し(泣)
身代わり伯爵4コマ2  【違いの分かる男 after】オチ無し(泣) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 21:34
身代わり伯爵イラスト32 【若君は騎士ですもの!】(告白P118より)
身代わり伯爵イラスト32  【若君は騎士ですもの!】(告白P118より) 恰好いいリヒャルト=騎士というのは安直すぎですか(^_^;) 休みの日の昼下がりに宝剣を描いていたら意識が飛びそうになりました(笑) 裏タイトル【宝剣奪還】です(^o^)/ 次は火曜日くらいに4コマの続編を… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 22:48
身代わり伯爵4コマ1 【違いの分かる男】
身代わり伯爵4コマ1  【違いの分かる男】 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 15:50
身代わり伯爵ドレスアップ企画【貴婦人になる方法】創刊号
身代わり伯爵ドレスアップ企画【貴婦人になる方法】創刊号 乙女の!乙女による!!乙女のための!!!ファッションカタログ【貴婦人になる方法】が創刊しましたわ〜!!もちろん表紙を飾るのは未来の大公妃、ファーストレディーたるミレーユさまですわ♪よりエレガントに魅せる【クロスの法則】でポーズを取りましたのよ。創刊号は盛り沢山の内容となっておりますの!! 今回の特集は… 【失敗のない扇子選び】 【デビュタントの心得】 【夜会での殿方のあしらい方】 ですわ〜!! あっ!!そうそう、創刊号と次号の応募券を送りますと抽選で【シアラン王宮見学ツアー】が当... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 23:39
身代わり伯爵イラスト31 【イゼルスの手料理】
身代わり伯爵イラスト31  【イゼルスの手料理】 リヒャルト強化しよう!!とか言いつつイゼルスです…ははは… 何で塩を持ってるの!?→スパイス系も部屋にありそう→料理上手!?→エプロン持ってそう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 13:32
人気ランキング裏話☆妖精ミレーユ・ザ・ズーム!
人気ランキング裏話☆妖精ミレーユ・ザ・ズーム! いつも気持玉ありがとうございます(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 23:32
勝手に祝30作品記念☆人気ランキング♪
勝手に祝30作品記念☆人気ランキング♪ 勝手にひとりで盛り上がり参照数をランキングしてみました(^o^)/ ドラムロール、スタート!!ドゴドゴドゴ…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/27 00:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる