月の涙

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝手に祝30作品記念☆人気ランキング♪

<<   作成日時 : 2010/11/27 00:35   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
勝手にひとりで盛り上がり参照数をランキングしてみました(^o^)/
ドラムロール、スタート!!ドゴドゴドゴ……


<第6位>
作品11 【可愛らしいんだな】(イゼルス)

<第5位>
作品10 【……あたしとも駆け落ちして】(ミレーユ)

<第4位>
作品9 【恰好いいか?】(ミレーユ×ジャック×イゼルス)

<第3位>
素敵二次小説創作サイトさまより【CANDY GIRL】(ミレーユ)

<第2位>
作品8 【えっ?今、仕事中なんじゃ……】(ミレーユ)

<第1位>
素敵二次小説創作サイトさまより【妖精ミレーユ】(ミレーユ)


<それはまた別のおはなし。>の穂村まみみさまの作品【Trick and treat】の中で妖精の扮装をするミレーユを描かせていただいたイラストがダントツの1位でした!!人気サイトさまの底力を見ました!さすがです(^o^)/

そして3位にも<夢のあと>のsakuraさまの作品【CANDY GIRL】のミレーユを描かせていただきました!お二方どうもありがとうございましたm(_ _)m



なぜ6位までのランキングかと言うと7位以下はドッコイドッコイでランキングにあまり差が無かったので省略させていただきました(^_^;)


そして、そして…このランキングに入っていない御方が…そう…リヒャルトです…ヒィィ(>_<)愛が足りなかったのでしょうか!?次回からリヒャルト強化に励みたいと思います(`∇´ゞ


第1位に輝いた【妖精ミレーユ】を初のスケッチブックで描いて見ました!!当社比4倍です(笑)ポイントは【膝見せ編み上げサンダル】です☆編み上げを描きたいが為に不自然なポーズになっております…申し訳程度に左手にお菓子を持ったリヒャルトがおります…実は不憫だったので後付けだったりしますf^_^;


長々とお付き合いくださりありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー^^
ランキング見ました!妖精ミレーユが一位だったのですね……!うわーそれはなんだかわたしも嬉しいです♪描いてくださって本当にありがとうございましたv
い、いや、でもうち全然人気サイトではないんじゃないかと……褒めすぎです!でもありがとうございます!
更新頻度が下がって申し訳ないですが、またよろしくお願いします<(_ _)>
まみみ
2010/11/28 00:06
こんばんは。
祝!三十作品!
おめでとうございます!
三十枚も描き上げたイエローさまが素晴らしいです!
色塗り等大変だと思います。
色は色鉛筆で塗っていらっしゃるのですか?

ランキング1位に輝いた妖精ミレーユは可愛いですよね。
描き下ろしの妖精ミレーユも可愛らしいです。
スカート部分にシールが貼られているのも細かいです。
後ろで笑っている殿下も素敵です(笑)。
5位の作品10【……あたしとも駆け落ちして】のミレーユは、物凄く綺麗だと思います!
私が殿下だったら、そのまま押し倒したくなります(笑)。
3位の【CANDY GIRL】のミレーユも、食べたくなる程可愛いですよね。
そして、殿下よりイゼルス人気に笑いました(笑)。

これからも可愛いイラストを楽しみにしています!
sakura
2010/11/28 01:45
まみみさま☆
こんばんは(^o^)/いつもコメント&気持玉ありがとうございます!!
いえいえ!十分人気サイトですよっっ(◎o◎)だからこそ一位なのだと思います♪イメージを壊してやしないかドキドキします(^_^;)仕事が忙しくなって来て本当に心の癒やしになっております(*^o^*)
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
イエロー
2010/11/29 00:25
sakuraさま☆
いつもコメント&気持玉ありがとうございます!!
小説を創作される事に比べられば大した事では…でもそう言っていただけて嬉しいです(*^o^*)
流石、素晴らしい観察眼の持ち主のsakuraさま!ハイ(^o^)/色鉛筆で塗っております…地味にしゃかしゃかと♪最近はパソコンで綺麗に着色出来るようですが、なにぶんメカ音痴な者で…携帯で精一杯です(^_^;)技術を補うシールも各種あります(笑)
【…あたしとも駆け落ちして】は私も気にいっております(*^o^*)可愛い系より綺麗系を目指しました。
実は7位がジャックで8位が殿下でしたΣ(゜∇゜)ジャックにも負けております…ちょっとリヒャルトで遊びすぎた感のあるイラストがチラホラですので恰好いいリヒャルトのイラストを強化しようと思います( ̄∀ ̄)
イエロー
2010/11/29 00:45
こんばんは〜タイムリーにコメント出来ずに申し訳ありませんm(__)m
30作品おめでとうございます\(~o~)/パチパチ!
いつも可愛い〜ミレーユに癒されております♪
ランキング、第5位の『私とも駆け落ちして』はワタクシにとっても初コメント記念です♪
切なげなミレーユは、ちょっと大人びた感じが素敵です!
好きな一枚がランキングされていて嬉しいです♪
Sakura様やまみみ様のお話からのイラストも大好きです♪
ランキング付けるのは難しいですね〜どれも素敵ですから♪
これからも、楽しみにしております♪
Sogno
2010/11/30 01:28
Sognoさま☆
こんにちは(^o^)/いつもコメントありがとうございます!!いつでもコメント大歓迎です!!
【駆け落ちして】のイラストはミレーユの色っぽい表情を描くのが課題でした(^_^)v色っぽさが表現出来ていたらイイのですが…(^_^;)
私自身も身代わり伯爵の全てが大好きなので自分では順位は付けられません。
イエロー
2010/11/30 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝手に祝30作品記念☆人気ランキング♪ 月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる