アクセスカウンタ

<<  2010年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
身代わり伯爵イラスト31 【イゼルスの手料理】
身代わり伯爵イラスト31  【イゼルスの手料理】 リヒャルト強化しよう!!とか言いつつイゼルスです…ははは… 何で塩を持ってるの!?→スパイス系も部屋にありそう→料理上手!?→エプロン持ってそう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/30 13:32
人気ランキング裏話☆妖精ミレーユ・ザ・ズーム!
人気ランキング裏話☆妖精ミレーユ・ザ・ズーム! いつも気持玉ありがとうございます(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 23:32
勝手に祝30作品記念☆人気ランキング♪
勝手に祝30作品記念☆人気ランキング♪ 勝手にひとりで盛り上がり参照数をランキングしてみました(^o^)/ ドラムロール、スタート!!ドゴドゴドゴ…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/27 00:35
身代わり伯爵イラスト30 【それはたぶん、つねり方が足りないんですよ】(結婚契約書P24より)
身代わり伯爵イラスト30 【それはたぶん、つねり方が足りないんですよ】(結婚契約書P24より) ありがとうございます!!記念すべき(!?)30作品目です(^o^)/ いろいろ悩んだ結果ここはやはり【いちゃラブ】だろう!!というワケでネジ飛びリヒャルトにしました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 21:22
身代わり伯爵イラスト【プレ公開…】
身代わり伯爵イラスト【プレ公開…】 ご無沙汰しております(^_^;)完成品を載せなさいって感じです…すみませんっっここで力尽きました(>_<) 明日休みなので色塗りしま〜す(^o^)/なんだか締め切り前の漫画家のようです(笑)さて、このイラストはどのシーンでしょう♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 23:55
身代わり伯爵イラスト29 【だからふってしまったのかしらね】(告白P46より)
身代わり伯爵イラスト29  【だからふってしまったのかしらね】(告白P46より) 兄妹の1コマです(^o^)/王道ラブファンタジーに相応しく王道ギャグを絡めてみました(笑)リヒャルトファンの方ごめんなさいm(_ _)mどうやら私リヒャルトをいじるのが大好きみたいです(爆)そしてエルミアーナも好きかも〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/17 22:58
身代わり伯爵イラスト28 【若君大好き日記はこのお題で決まりですわね】(告白P112より)
身代わり伯爵イラスト28  【若君大好き日記はこのお題で決まりですわね】(告白P112より) 2冊目の観察日記…否、イラストメモ帳のトップを飾るのは【アンジェリカ】です(笑) 本の衣装とは違うんですけど…ヒラヒラ〜ふりふり〜な、メ…メイド服が描きたくてっっ(≧∇≦)メイド服はヘッドドレスと胸元がポイントなので観察日記が目立たなくなりました(笑) 当然メイド服の服の資料があるワケで…理由は…ふ…聞かないでください(・_・;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 20:58
身代わり伯爵イラスト27 【若干捏造☆】(失恋P175辺り)
身代わり伯爵イラスト27  【若干捏造☆】(失恋P175辺り) イラストを描いているハガキサイズのメモ帳のラストページを飾るのは…【ミレーユの冷えきった足を愛おしそうに見つめるリヒャルト】です…なんだか…もだもだします…(゜∇゜) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/13 23:21
身代わり伯爵イラスト26 【あの……手を放して】(失恋P176より)
身代わり伯爵イラスト26  【あの……手を放して】(失恋P176より) ここのシーンって割と長いですよね!?そして、いちいちキュンキュンしまくってしまいます(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 00:21
身代わり伯爵イラスト25 【……リヒャルトが好きだから】(失恋P197より)
身代わり伯爵イラスト25  【……リヒャルトが好きだから】(失恋P197より) 天然誘惑娘の泣き顔によって、このあと殿下が狼になるんですね(≧∇≦)ふふふ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 22:22
身代わり伯爵イラスト24 【ミシェル様に求婚してしまいました】(失恋P143より)
身代わり伯爵イラスト24  【ミシェル様に求婚してしまいました】(失恋P143より) …ロジオンなんですけど…take10くらい練習したので…もう勘弁してくださいっっ!!…泣きの1枚です(-.-;)小骨が刺さったようで気持ち的に先に進まないので… 目力が足りないのでしょうか(*_*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 22:55
身代わり伯爵イラスト【禁断のネタ帳】1
身代わり伯爵イラスト【禁断のネタ帳】1 いつも気持玉ありがとうございます(^o^)/ さて今回はある意味初めての創作と言えるかもしれません(^_^;) テーマはズバリ!【コルセット】ですっっ!!資料がないと描けない私。図書館でドレスの資料を物色していた所、とある本の巻末にチラリとコルセットのイラストがっっ!!かなり分厚い本だったのでその場で高速筆記(爆)しかもカウンターの1人席ではなく6人掛けの円卓で…(笑)字を書くのならまだしもデッサンの動きって怪しかったと思います(-.-;)もちろんドレスも何点か高速筆記しました!結局、朝... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/08 00:19
身代わり伯爵イラスト23 【いつの間に!】(花嫁合宿P160より)
身代わり伯爵イラスト23  【いつの間に!】(花嫁合宿P160より) 出来立てホヤホヤです(笑)マッハで描けました(^o^)/お笑い要素は描きやすいです(^_^;) リヒャルト…間の悪い男(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/06 00:03
身代わり伯爵イラスト22 【―約束、覚えてますか?】(誓約P223より)
身代わり伯爵イラスト22  【―約束、覚えてますか?】(誓約P223より) こういう何気ない仕草にムズムズしますっっ!! そして手を描くのが好きです(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 23:22
身代わり伯爵イラスト21 【なんでって】(誓約P224より)
身代わり伯爵イラスト21  【なんでって】(誓約P224より) 前回のリベンジ(?)爽やか殿下です(笑) でもこの後、情熱的な〇о〇をぶちかましになられる(アンジェリカ談)んですよね… 頭の中は爽やかではないですね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/02 13:30

<<  2010年11月のブログ記事  >> 

トップへ

月の涙 2010年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる