月の涙

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵ドレスアップ企画【貴婦人になる方法】創刊号

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

乙女の!乙女による!!乙女のための!!!ファッションカタログ【貴婦人になる方法】が創刊しましたわ〜!!もちろん表紙を飾るのは未来の大公妃、ファーストレディーたるミレーユさまですわ♪よりエレガントに魅せる【クロスの法則】でポーズを取りましたのよ。創刊号は盛り沢山の内容となっておりますの!!
今回の特集は…
【失敗のない扇子選び】
【デビュタントの心得】
【夜会での殿方のあしらい方】
ですわ〜!!
あっ!!そうそう、創刊号と次号の応募券を送りますと抽選で【シアラン王宮見学ツアー】が当たりますのよ!どしどしご応募くださいませね!
あら?何やら天の声が…ミレーユさまのドレスは19世紀のロマンスタイルとか何とか…何の事なのでしょう?
何はともあれ、ドレス姿のミレーユさまはやはり素敵ですわ〜♪若君も益々惚れ直しておしまいになる事でしょう!!観察日記の書きがいがありますわ〜!!

以上、編集後記は副編集長のアンジェリカがお送りしましたぁ〜!!!編集長はもちろんフレデリックさまでございます!

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
創刊号下さいな〜♪

もしかして、ドレスシリーズが続くのでしょうか!?ミレーユは男装も良いですが、ドレス姿が可愛い〜ですよねo(^o^)o
小道具から身のこなし方まで、幅広く話題があるのですね♪♪♪
ふふっ、楽しみにしておりますわ〜
Sogno
2010/12/03 21:44
Sognoさま☆
こんばんは(^o^)/いつもコメントありがとうございます!!かなりヘバってきているので本当に嬉しいです(;_;)
定期購読ですと20%割引です(笑)ドレスアップ大作戦…続けたいなぁ…と思います♪ミレーユのドレス姿が大好きなので(*^o^*)
特集は…むしろ私が教えて欲しいです…特に殿方のあしらい方とか…ははは…
イエロー
2010/12/04 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
身代わり伯爵ドレスアップ企画【貴婦人になる方法】創刊号 月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる