月の涙

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵イラスト33 【ーね?】(挑戦P225より)

<<   作成日時 : 2011/01/01 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
明けましておめでとうございます(^o^)/
いろいろ描きかけのアレコレがあるにもかかわらず、新年早々描き上げたこのシーンを今年の一発目にしました(笑)
なぜなら、古本屋で【挑戦】を手にしたのがキッカケで身代わりワールドにどっぷり浸かったので♪
ドサクサに紛れてリヒャルトがミレーユの唇に触れております(≧∇≦)除夜の鐘では煩悩が退散しませんでした…ははは…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
昨年はイエローさまのイラストに大変癒されました。
ありがとうございました。
今年も可愛らしいイラストを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
お忙しいと思いますが、無理されない程度に更新して頂けたら嬉しいです。

2011年最初のイラストは、リヒミレ好きには大変嬉しい一枚です!
額コツン・・・のシチュエーションは大好きです。
ミレーユの照れ顔が可愛いです。
今の煩悩まみれの殿下にはもう、このイラストの『挑戦』の頃のように天然無自覚でミレーユには触れられないと思います(笑)。
二月の新刊が楽しみです!
sakura
2011/01/03 00:59
明けましておめでとうございます(^o^)/こちらこそ去年はsakuraさまのブログにどれだけ癒された事かっっ!!特に【男子限定身代わりトーク】に!!二次創作サイトさまの検索に最初にhitしたのがsakuraさまのサイトでした。それからズルズルと芋づる式に(笑)まさか自分でもサイトを開く事になるとは(^_^;)イラストを描かせていただいたりしてとっても楽しかったですっっ!!ありがとうございます♪
【おでこコツン】は私の好きなシチュエーションbest3に入ります(爆)いつどのシーンを描こうか…と考えた末、身代わり入門のキッカケの【挑戦】のシーンにしました!
今月末のザビ、来月の新刊、とっても楽しみですねっっ!!当分桃色脳から抜け出しそうにありません(^_^;)
イエロー
2011/01/03 12:35
新年のご挨拶が遅くなりましたm(__)m

明けましておめでとうございます♪

今朝来てみたら、三つも更新されてる〜♪♪♪
どこからコメントしようか迷ってました(^^;
新年になってミレーユが大人っぽくなってる気がします(^-^)
相変わらずの可愛いいミレーユとリヒャルトとのツーショットは外せないですよね!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪
Sogno
2011/01/04 15:48
Sognoさま☆
明けましておめでとうございま〜す(^o^)/コメントありがとうございま〜す♪
今年最初のイラストはリヒャルト×ミレーユの好きなシーンと決めていました(*^o^*)ミレーユが大人っぽくなってますか?全然意識してないんですが(笑)殿下に開発され…(自粛)コホン…13連勤の反動か4日間の休みの内3日間イラストを描いていました…部屋中にネジが散らばってます…明日から仕事に復帰出来るのか不安です(^_^;)
本年もよろしくお願いしま〜す(^o^)/
イエロー
2011/01/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
身代わり伯爵イラスト33 【ーね?】(挑戦P225より) 月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる