月の涙

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵ドレスアップ企画【貴婦人になる方法】第2号

<<   作成日時 : 2011/01/03 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
某サイトさまの一言に触発されて描いてしまいました(^_^;)分かります??ハプスブルグ家の皇妃エリザベートことシシィの見返り美人の肖像画を参考にしました(*^o^*)シシィは驚異のウェスト50センチをキープするためにダイエット器具を持ち込んだとか…ミレーユなら豊胸器具!?なんだか大人びたミレーユになりました(^o^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

こちらでは今年初めてですものね(*^_^*)
パソコンでやっと見られました。

ちょっと大人っぽいミレーユは、奥さま仕様ですね。
愛される人妻風とでもいいましょうか(笑)
とっても綺麗ですよ。そして可愛らしさはそのまま。

旦那さまは何度でも恋をしてしまいそうですね。

素敵なミレーユを見せていただきました(^v^)
三月うさぎ
2011/01/04 13:40
三月うさぎさま☆
明けましておめでとうございま〜す(^o^)/コメントありがとうございま〜す♪
そうですね、人妻風ですね(*^o^*)【何度でも恋をする】素敵なお言葉、ありがとうございます!!やっとパソ子で見れるようになったんですね〜♪お疲れさまでした!本年もよろしくお願いしま〜す(^o^)/
イエロー
2011/01/04 20:51
新年早々素敵ミレーユをありがとうございます~
ミレーユはこれからますます素敵になっていくのでしょうね〜(*^^*)
こんな肖像画があったら、リヒャルトは自室に飾って誰にも見せないのでは!?
ミレーユなら豊胸器具…
ふふっ、あり得そう(^^)
Sogno
2011/01/06 08:09
Sognoさま☆
こんばんは(^o^)/コメントありがとうございま〜す♪
肖像画ですかぁ〜イイですねぇ〜(*^o^*)シャロンの夫のイアンが描くのはどんなでしょうね〜( ̄∀ ̄)書いといて何ですが豊胸器具ってどんなんでしょうね〜(笑)
イエロー
2011/01/06 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
身代わり伯爵ドレスアップ企画【貴婦人になる方法】第2号 月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる