月の涙

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵イラスト35 【新作武器にて突破いたします】(花嫁合宿P31より)

<<   作成日時 : 2011/01/04 20:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
コメント&気持玉ありがとうございま〜す(^o^)/
散らばっているネジは殿下のものか私のものか…明日から仕事なのに(^_^;)気分転換に外出して買って帰ったものは新色の色鉛筆セット!!そして桃色から斜め上の方向に(爆)子どもの頃、【くのいち】が憧れでした( ̄∀ ̄)
携帯からの更新なのですがフォトが1つしか載らなくなってしまいました(;_;)4コマ描いたのですが載りません…しくしく…しょうもない内容だから拒否られたのかな…因みにタイトルは【弁当男子】でした(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです〜!
えっ、フォト一枚しか載らないんですか?!…いつも画像ほとんど載せないから気づいてませんでした…!わたしもウェブリブログユーザですし、ちょっと変更点を確認しなくちゃ。
すごく、すごくその四コマ気になります。弁当男子って一体。想像できないから余計に気になります!またいつか載せられるようになったら見せてくださいませ。お待ちしています〜!!
まみみ
2011/01/04 23:36
穂村まみみさま☆
こんばんは〜(^o^)/コメントありがとうございま〜す♪
先月中旬くらいからフォトが大きいサイズしか載せられなくなって、2つ目からは携帯だと【容量が多すぎる】とか出るんですよ(T_T)多分パソコンから更新されている、まみみさまは大丈夫ではないかと思います。一応、メールで問い合わせ中です…ちゃんと返事来るのかなぁ…【弁当男子】はまたオチ無しなんですが、対となる【弁当女子】の伏線なんですよ(^_^;)下書きまで済んでたんですけどね〜(泣)携帯までもネジが飛んじゃったんでしょうか…ははは(-_-#)
イエロー
2011/01/05 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
身代わり伯爵イラスト35 【新作武器にて突破いたします】(花嫁合宿P31より) 月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる