アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リヒャルト」のブログ記事

みんなの「リヒャルト」ブログ

タイトル 日 時
身代わり伯爵イラスト32 【若君は騎士ですもの!】(告白P118より)
身代わり伯爵イラスト32  【若君は騎士ですもの!】(告白P118より) 恰好いいリヒャルト=騎士というのは安直すぎですか(^_^;) 休みの日の昼下がりに宝剣を描いていたら意識が飛びそうになりました(笑) 裏タイトル【宝剣奪還】です(^o^)/ 次は火曜日くらいに4コマの続編を… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 22:48
身代わり伯爵イラスト30 【それはたぶん、つねり方が足りないんですよ】(結婚契約書P24より)
身代わり伯爵イラスト30 【それはたぶん、つねり方が足りないんですよ】(結婚契約書P24より) ありがとうございます!!記念すべき(!?)30作品目です(^o^)/ いろいろ悩んだ結果ここはやはり【いちゃラブ】だろう!!というワケでネジ飛びリヒャルトにしました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 21:22

トップへ | みんなの「リヒャルト」ブログ

月の涙 リヒャルトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる