月の涙

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックス【身代わり伯爵の冒険4巻】読みました!!!

<<   作成日時 : 2010/12/28 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
13連勤明けましておめでとうございます(笑)
24日にダッシュで本屋に滑り込み入手したにもかかわらず睡魔に勝てず1冊読むのに今日までかかりました(^_^;)
やっぱり雑誌よりコミックスの方が綺麗ですね〜♪本編はもちろんの事、やっぱり楽しみなのは書き下ろしです〜(≧∇≦)巻末の【学園ミレーユちゃん】も柴田先生の愛を感じますっっ!!ひねくれ者の私はカバー下をチェックする事も忘れません!たまに仕掛けがあったりするので〜☆一番のお気に入りは巻頭のカラーイラストです〜(^o^)/【普段着っぽいワンピ】【髪の毛が地毛の金茶】…かなり貴重なイラストだと思うのです!柴田先生ありがとうございま〜す(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
13連勤お疲れ様でした〜!
明日はゆっくり休んで下さいませ!
ワタクシ、まだコミックを入手してないのです(涙)
地元の本屋さん、そこそこ大きい割にはラノベやコミックが充実していないのです
年内には入手したいです♪
良いお年をお迎え下さいませ〜♪
Sogno
2010/12/29 01:20
お仕事あけに早速のイラスト…可愛いですねFノ

このイラストのミレーユちゃんは、元気いっぱいで可愛いんですよね。
去年の夏ころ、ASUKAの付録の下敷き(裏に4コマ漫画あり)があると知って雑誌を買えばよかったと悔やんだんですよフだから私も4巻の中表紙で見つけて嬉しかったクチですU

おぼろげな記憶ですが、柴田先生のブログだったかで『ミレーユといえば"素足"だから浮かんだと構図』と読んだような…
あの空色のストライプが夏らしくて好きでしたニ

三月うさぎ
2010/12/29 08:10
途中で切れましたO
フこちらはまだ、慣れなくてf


お休みなしでの2週間でしたでしょうから、どうぞゆっくりなさってくださいね

次も楽しみにお待ちしておりますJ

よいお年を…
三月うさぎ
2010/12/29 08:19
Sognoさま☆
こんばんは(^o^)/
まだ入手されてなかったんですね(^_^;)すみません、ネタばれで…早く入手したにもかかわらず30分足らずで読めるものを4日がかり(笑)睡魔に襲われながらも本がシワにならないように仕舞う意識があったのが笑えます(≧∇≦)
今年はSognoさまの素敵な作品たちに出会えてとっても幸せでした!願わくば実物の手触りを味わう機会があればイイのになぁ…と思いつつ…来年もまた遊びに行かせていただきま〜す♪
よいお年を〜(^o^)/
イエロー
2010/12/29 22:10
三月うさぎさま☆
こんばんは(^o^)/コメントありがとうございま〜す(^з^)-☆Chu!!
何故かイラストが横向きですみません(泣)しかも無駄にデカい…アラが見える…しくしく…2週間ぶりにペンを握ったので異常〜に時間がかかってしまった割にはビミョーな出来でした(-.-;)夏頃は身代わりファンなりたてだったので付録の件は初めて知りました!4コマ!是非読みたかったですっっ!!元気いっぱいミレーユちゃんは本当に素足が可愛いですね〜リヒャルトめろめろパンチですね〜(笑)身代わりファンからど突かれそうですがまた4コマを鋭意作画中ですが、なにぶん大晦日まで仕事なんで来年まで持ち越すかもしれません…
うさぎもお身体ご自愛ください(^o^)/よいお年を〜☆
イエロー
2010/12/29 22:26
こんばんはー。
そしてお仕事お疲れ様です<(_ _)>こちらは一足お先に年末休暇をいただいております。
そう、そうなんです!三月うさぎさまの言われているとおり、付録だったんですよ。その付録欲しさに本屋を回り、自分で「買わない」と決めていた雑誌を買い始めた記念品になっております(笑)。4コマも爆笑!って感じではなく、にっこりできるようなそんな作品でした^^
次の単行本に収録されるといいですよね〜。

そしてこの、抱きあげられている体勢はちょっと崩れると何かと大変なんじゃないかと思ったわたしはどんだけ頭桃色なのかと。いや、崩さなきゃいいんですけど。殿下には大変美味しい展開に……ごふんごふん。

それではよいお年を〜(←無理やりしめるひと)
まみみ
2010/12/30 00:35
穂村まみみさま☆
こんばんは(^o^)/いつもコメントありがとうございま〜す(^з^)-☆Chu!!
横向きで失礼いたします(笑)いつものように操作したのにこの有り様…トホホ…付録の4コマ、5巻に載る事を切に願いますっっ(;_;)
そして、まみみさまの発想いただきますっっ(爆)確かに危険な体勢ですよね〜( ̄∀ ̄)今日はこの事ばかり考えて仕事してしまいました!ははは…除夜の鐘くらいでは私の煩悩は消え去らないでしょう(*_*)
ではでは、よいお年を〜(強制終了)(*^o^*)
イエロー
2010/12/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミックス【身代わり伯爵の冒険4巻】読みました!!! 月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる