月の涙

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵イラスト34 【詩人リヒャルト】(身代わり伯爵サロン掌編 本音の出し方より)

<<   作成日時 : 2011/01/01 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いつもコメント&気持玉ありがとうございますm(_ _)m
初カイン×リヒャルトの2ショット(+α)です(笑)
詩人リヒャルトが読みたかったっっ!!そしてジークが言っていた【泣き顔を見るとキスしたくなる】発言は本当だったとは…
背景は桃色。私の脳内も桃色です…(-.-;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!気持玉押したっきりコメント遅くなってすみません<(_ _)>
リヒャルトはもちろん、カインかっこいいですねー♪猫も可愛いです^^すごく素敵なイラストだと思います!!
わたしもこの掌編読んで「あれジークのウソじゃなかったんだ…!」と衝撃を受けたクチですΣ(@□@)
もっと酔わせていろいろとしゃべらせたいですよね…!どんだけだだ漏れるのか想像しただけで…っ!!す、すみません年末から脳内桃色続行中で。「秘密のお部屋」のほうのお話も大変笑いましたよ。読まれました?まさかあの兄妹の〜〜がみられるとはって感じで。
それではまた〜今年もよろしくお願いします(^-^)/~~
まみみ
2011/01/02 16:56
まみみさま☆
こんばんは(^o^)/いつもコメント&気持玉ありがとうございま〜す♪
いえいえ、コメントいただけるだけでとっても嬉しいですよ!!ありがとうございま〜す(*^o^*)何気にカイン登場…(笑)この人よく分かんないです(^_^;)黒ネコさんはセットですよね〜☆秘密のお部屋!読みました、読みましたっっ!!ルドヴィックへのわだかまりが緩和しました(笑)そしてムクムクとイメージが!!ふふふ…私の頭もかな〜り桃色仕様になってますので大丈夫ですっっ(何が?)(爆)
イエロー
2011/01/02 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
身代わり伯爵イラスト34 【詩人リヒャルト】(身代わり伯爵サロン掌編 本音の出し方より) 月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる