月の涙

アクセスカウンタ

zoom RSS 身代わり伯爵イラスト35 【やんちゃな少年海賊の感じがとてもよく出ていてよ!】(結婚契約書P128

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ミレーユはどんな恰好をしていても可愛いと思います!!そりゃあ殿下も心配ですっっ!!
海賊というかヴァイキングとかウェールズとか北欧神話とか好きです(^o^)/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このミレーユを見てふと思ったのですが…
シアラン宮廷劇団結成なんてありだと思います??
これからシャロンも登場予定みたいですし…
(大公夫妻の肖像画をシャロンの旦那様に描いてもらうって言ってましたよね!?)
ミレーユから率先してということはないでしょうけれどね…
あらぬ妄想をしてしまいました( ̄ω ̄)
Sogno
2011/01/06 08:23
Sognoさま☆
わ〜!私も思いました!乙女歌劇団\(^ー^)/肖像画を描きに来た夫についてきたシャロンがリゼラントの看板女優だったのがマージョリー太后の耳に入り、アルテマリスではミレーユが男装で主演した事がバレて、それを聞きつけたエルミアーナがヒロインをやりたがり、シャロンとミレーユの争奪戦…って感じでしょうか(≧∇≦)
イエロー
2011/01/06 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
身代わり伯爵イラスト35 【やんちゃな少年海賊の感じがとてもよく出ていてよ!】(結婚契約書P128 月の涙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる